Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohanasimaru.blog99.fc2.com/tb.php/28-9a314601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月のおはなし丸の読む本は??

今月のテーマは
子どもの大好きな
「ウンチ」です。

子ども達はうんち、おしっこという
言葉が大好きですよね?

興味があるんですよね。

必ず身体から出て行くものですから。

そして、特に「ウンチ」は
身体の健康バロメーターですからね。

興味があるなら「ウンチ」を通して
いいウンチガ出るためにはきちんとした食事が
大事だという事を楽しく理解していきましょう~


と、言うことで

今回読む本は
これです!!


「うんこダスマン」


これはかなり面白いです!
ウンコダスマン

ぜひぜひ!聞きに着てくださいな。

7月10日(土)14:00~丸善DUO店(札幌市厚別区厚別中央2条5丁目 新さっぽろアークシティDUO1 4階 )
7月17日(土)14:00~アリオ札幌店(札幌市東区北7条東9丁目 アリオ札幌 4階)


そしてそして~
7月10日(土)はリコーダー5重奏の「笛部」さんをお招きして演奏もしていただきます!!
2009年、2010年と全国で金賞を受賞している実力派です。お楽しみに!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ohanasimaru.blog99.fc2.com/tb.php/28-9a314601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ohanasimaru

Author:ohanasimaru
毎月第2土曜日は 丸善新さっぽろDUO店で 14:00から
   第3土曜日は 丸善アリオ札幌店で 14:00から
お話を読んでいますよ。ぜひ!一度お越しください!

最新記事

カテゴリ

