Entries



今日は絵本の読み聞かせ
「おはなし丸」の日でした。

12月はXmasシーズンと言う事で
この格好で。
2010サンタ



たくさんのお客さんが着てくれました。
ありがとう~~
この建物の違う場所には長州小力さんがイベントを
していたとか・・・だからか?少し
お客さんの数が少なかったのは。
本の好きな人が集まったと
思っていい方向に解釈しましょうか。

ひげをつけると絵本を読むときに
口の中に入ってきて大変なので
今回はひげをつけませんでした。
12月24日のピザの配達みたいに
なってますか??

遠くからもあっサンタさんが何かやっているよ!と
走ってくる子もいてとても充実した1日でした。
来年は1月8日が丸善DUO店、15日が丸善アリオ札幌店
です。来年もよろしくお願いします

Extra

プロフィール

ohanasimaru

Author:ohanasimaru
毎月第2土曜日は 丸善新さっぽろDUO店で 14:00から
   第3土曜日は 丸善アリオ札幌店で 14:00から
お話を読んでいますよ。ぜひ!一度お越しください!

最新記事

カテゴリ

