Entries



2010年1月のおはなし丸は?

あけましておめでとうございます。
新春リニューアル1発目は?
「てぶくろ」
てぶくろ
を読みたいと思います。
かなりの定番ですから
一度は見たことがあると
思います。
何度読んでも楽しい本ですよね。

おじいさんの落とした「てぶくろ」に
入りに森の動物達が次から次から
やってくるおはなし。
てぶくろが現実的ではない大きさに
なっていく不思議は話です。
でも子どもの中ではファンタジーとして
ありえる話し。ぜひたくさん聞かせてあげてください。

その他2冊読みますよ。お楽しみに!!

Extra

プロフィール

ohanasimaru

Author:ohanasimaru
毎月第2土曜日は 丸善新さっぽろDUO店で 14:00から
   第3土曜日は 丸善アリオ札幌店で 14:00から
お話を読んでいますよ。ぜひ!一度お越しください!

最新記事

カテゴリ

