Entries



12月のおはなし丸は・・・サンタ

12月19日のアリオ札幌のおはなし丸は
サンタクロースがやってきましたね。
やはりこの時期右に出るものはいないです。
絵本よりもトナカイよりも・・・
リラ 008a

サンタクロース

子ども達はソワソワしていましたものね。
プレゼントをもらって嬉しそうに、みんなは
帰っていきましたね。あ~よかったよかった!


今日でおはなし丸2009年は終わりです。
ありがとうございました。
来年2010年は

1月9日14:00~丸善 新さっぽろDUO店
1月16日14:00~丸善 アリオ札幌店


です。

読む本は

てぶくろ
「てぶくろ」
他2冊です。

「てぶくろ」は
名作中の名作ですね。
ぜひ!見に来てくださいね。

絵本は自分で読めるようになっても
人に読んでもらう体験をすることで
新たな発見があったり 気持ちが安らいだり
するのですよ。大人もぜひ聞きに来てくださいな。
お待ちしています!!

Extra

プロフィール

ohanasimaru

Author:ohanasimaru
毎月第2土曜日は 丸善新さっぽろDUO店で 14:00から
   第3土曜日は 丸善アリオ札幌店で 14:00から
お話を読んでいますよ。ぜひ!一度お越しください!

最新記事

カテゴリ

